2018.11.10

丁度一年前の今日、処女を捨てた。

相手はマッチングアプリで知り合った20歳。捨てた、という言葉以外にふさわしい言葉が見つからない。はじめまして、で即効ホテルに行った。後悔とかはなかったし、今でもしていない。受験のストレスだった。

 

それから一年経った。

今、私は2年付き合って同棲している25歳の大手企業勤めの浮気相手になっていた。たまたま今日が彼の彼女が夜勤ということで、家に呼ばれた。

普通にセックスをした。勿論家には女がいるから、家には女物の私物や、服、下着などがあった。私は彼のことが好きではなかった。

「友人として話すのが楽しいから」という理由で会ってはいるが、そんなもの建前上のもので、私は彼とするセックスが好きだから会っていた。

彼のことは次にでも文章にしようと思う。

 

今日都会に出た。私は都会生まれ都会育ちなので、都会に出た。という言葉は少しおかしい気もするが、いつもは気にしないものが目についた。

 

 

クリスマスのイルミネーション

 

 

世間はこの間ハロウィンだと騒いでなかったか?

ハロウィンからクリスマスなんて一瞬。ハロウィンが終わったら、町はオレンジと黒から、赤と緑に変わる。

 

日頃ご飯に行ったり、セックスをしたりするのには困らないのに、クリスマスや暇な休日を一緒に過ごしてくれる異性がいない。ということに気づいた。

 

彼にとっての私も、夜勤だからいない彼女の代わり。気軽に遊べる少し高いオナホールなんだ。いつから私はこんなに軽い性に貪欲な淫乱になったんだろう。一年前気軽に捨てた処女がだめだったの?私のなにがだめなんだろう。

悲しい。悲しい悲しい。悲しい悲しい悲しい。